2021年3月10日水曜日

また海へ

 仕事から帰ってきてからの

海へナイトクルーズ


ハイエース結構な距離走ってるんで

最近気になりだした例のインジェクター白煙問題

一か八か これを入れて


最初びっくりするといかんで250cc位入れて


給油


高速道路に久しぶりにのって

いつもよりアクセルを踏み込んで走行



家から100キロ位の海へ到着



という訳でプシュッと一息入れ


恒例の袋入りおでんを温めれば

やはり


熱燗が呑みたくなるよね。
車中泊時間は楽しいな


明朝の釣りはこれで


そして爆睡
そして朝!


成果は今回も出せれなかった


気持ち良かったのでよしとする。


納竿後

ここで

ひとっ風呂


さっぱりしてから

前から行ってみたかったここで


お土産を沢山購入


こうゆうのとかあれこれ4000円位買って無事帰宅


ハイエースはもう少し乗って効果が出るといいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿