2020年12月19日土曜日

普通のおじさんの普通な休日

 朝7時半頃に起きて

納豆と玉子を混ぜて思い切りズズっとかっ込む。

30ccの黒酢を水で薄めて飲干せば

朝ウオーキングの準備完了。



帰ってシャワーを浴び 岡崎シビコへ向かう。

途中燃料補給



ああなんて気持ちの良い太陽なんだ。



シビコの食品館は穴場だと聞いたので

チラッと寄ったらあらあココ楽しいわ。

という訳でなんか色々買ってしまい

今夜はおでんに決定。

さて二階のバナナレコードで宝探しを楽しんで

皮細工屋さんで端切れを買って

無事帰宅。

びんちょうまぐろとミニトマトをアテに発泡酒を嗜む。

おでんの仕込みも完了。


さて

今回購入したレコードはこちら。



試聴の楽しいひと時~。


おでんを作り過ぎたのでじいちゃんばあちゃんを誘っての夕食。





ナタのカバーのベルトが切れたのをシビコで買った端切れで
直す。

そんな普通のおじさんの普通な休日の日記でございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿