2019年2月21日木曜日

NEW ITEM








6 件のコメント:

  1. 返信
    1. めぐすり様
      漢字が読めません(笑)
      鏨❗これねこの字ね。
      そう、鏨(タガネ)は優秀ですね~👍

      削除
  2. 鑿の先っぽのみたぁ
    蚤の心臓のあたしにゃあどうにも
    飲み込めない事態ですね。
    こりゃあ呑みにでも行かなけりゃやってられないとは言ったがね。
    支払いはアメッ○スで。ドゥユーノーミー?
    あまりのことに能○防災さんもびっくりだ。

    あっはっはっは・・・はっはっはっはっは・・・
    はぁ~あ・・・

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      冴えわたってますね。
      頭の回転が良くないと到底出来ない言葉遊びに脱帽です!
      どうして花が咲くのだろう
      青い空が高過ぎて怖い位ですが
      そんなめぐすりさんのような一枚の絵が
      書けるようになりたいと思ってしまいました。

      削除
    2. dandyさま

      被写界深度を意識した写真に対するリアクションとして
      徹底的にボケ倒してみるという試み。

      bokehだけに。

      削除
    3. めぐすり様
      返信遅れました。
      ボケの深さは写真共に味わい深いものですね~。
      ボケっとしてる間に陣馬形山東ルートが通行止め解除になりましたのでご報告まで。

      削除