2018年12月9日日曜日

軍団小島

















































































































買い出しありがとうございました!
タマネギみじん切りにして肉を漬け込んできたり
僕が焼く予定じゃないからという事で他の人がわかるように
ビーフステーキ等と分かり易く肉の入ったジップロックに品名を書いてくれてたり
正に企業のようで大変参考になりました。
おかげさまで美味しかったです~!

7 件のコメント:

  1. お汁粉美味かったです!!

    返信削除
    返信
    1. 34様
      そう言ってもらえると甘味部門としましてはめちゃめちゃ嬉しいです!

      削除
  2. 皆さん楽しそうで何よりですね。

    個人的に炊飯器に目が釘付け。
    ナショナルかな?

    あ、トランポがホーミーだ!スゲェ!!
    何というおっさんホイホイw

    返信削除
    返信
    1. めぐすり様
      あのトランポは元々病院の救急車なんです(^^)
      そう、ガス炊飯器!ナショナルかな? めちゃめちゃ美味しく炊けます。この当時の物はいい作りしてますね。
      いい一日でした(^_^ゞ

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 全体的に写真は色温度が3100K?くらいの設定で
    黄緑っぽくなっているのが非常に残念ですが
    冬っぽいナチュラルな色合いも多々ありWB設定で相当悩んだ形跡が伺えますが
    そんなWB設定で悩んだ帰り道に反省の色を示すお勧めの楽曲があれば教えて欲しいものですが
    そんな夜にお前に乗れないなんて非常に残念な心境でもありますが
    その心境をぶつける為の壁の種類で最適なのはどんな材質がベストでしょうか?

    返信削除
  5. std様
    そんな夜にお前に乗れない夜にはやはりご賞味いただいた包容力ある甘さのぜんざいに入っていた白玉の優しい舌触りが貴方のハートをふわりと癒してくれる物だと思われます。壁はいつか壊されてしまいますのでどうせなら食べられる方が環境にも優しいのです。
    ナショナルジオグラフィックでは目を背けてしまうような自然のサイクルを感じましたが今年思い出深いのは三人で川渡りサイクリング! からのヘルスケアも甘酸っぱい経験でした。年末年末と言いますがただ月が変わるだけの話でわざわざ一年を思い返す必要もありませんが時として何とも言えないサンセットを見ると刻まれていた記憶が断片的に思い浮かんでしまいます。
    瀬戸を抜けての帰り道 近くには尊敬するパラローがあるなあ、と思いながら聴いていた曲は これまたブエナビスタソシアルクラブのEl Carretero!
    キューバの辛い歴史のことを僕らは何を理解してる?そう何もわかっていません。でもハートに何かが響いてきます。昨夜は心に響く事が多くいい一日でした。心地よい疲れで今夜はこれでおしまいです。おやすみなさい。

    返信削除